カステラ・ロールカステラ専門店 京都 三源庵のブログ

京都 三源庵 トップページ » ブログ » 2016 3月

2016年03月

日頃の感謝を花とカステラに込めて ~母の日オリジナルセット~

2016年3月31日  三源庵

今日は随分暖かかったですね。
駆け足で春になろうとして、少し行き過ぎてしまった感じさえしてましたね。
この週末にかけて桜前線も加速していきそうです。

暖かくなると活動的にもなりますし、お出かけが楽しみですね。
春が過ぎれば次にやってくるのはゴールデンウィークです。

今年は最大で10連休なんて人もいるぐらいですから、
どこへ行こうかな、
何をしようかな、と今からでも予定を立てておかないと
あっという間にやってきますよ。

でもみなさん忘れないでください、
今回のゴールデンウィークは最終日が
『母の日』
ですよ。

今年は曜日の並びの関係で結構早く母の日が来るんです。
これ実はお菓子屋やお花屋には結構大変なことで、
間際にご注文いただいても場合によっては在庫がなかったり、
対応できなかったりします。

そこで便利なのが今の内からお母さんへのプレゼントを予約しておくというサービスです。
その中でも特に人気で毎年大変好評いただいているのがコチラ↓

母の日 鉢植えセット「京・伏見三源庵 黒豆ロールカステラ」~オリジナル焼印入~

 

丹波黒豆ロールカステラ 母の日のオリジナル焼印付き

丹波黒豆ロールカステラ 母の日

定番で不動の人気のカーネーションの鉢植えと
京都の風情漂う丹波黒豆のロールカステラならお母さんが喜ぶこと間違いなしです。

ご自分のお母さんにも、ご夫婦でしたらお互いのお母さんにお贈りいただいても
きっと喜んでいただけます。

注文数に限りがございますので、お忘れになる前に是非ご注文くださいませ。
母の日 鉢植えセット「京・伏見三源庵 黒豆ロールカステラ」~オリジナル焼印入~